玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-02-19から1日間の記事一覧

あなたを忘れない

の内容がコピペネタでなく、事実だとしたらこれ以上ない糞映画。ガンダムを見ているほうが無限倍マシ。

アベニールをさがして

アベニールをさがして〈1〉 (ソノラマ文庫)作者: 富野由悠季,幡池裕行出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1995/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る1巻まで読了。すっげえスピード感とスケール感!、怒涛の世界観設定とメカ設定、錯綜する…

鬱病を乗り越えた作家として質問してみた。

でも、この部分は別に書いていいともう。鬱病はプライベートな事だけど、作劇論はオフィシャルだ。 毒をくらわば皿まで 鬱病を経験したことで作品に何か影響したり、気をつけるようになったことはありますか?と私ヌ・リョウグ・ダが質問してみた。 「作品に…

富野由悠季講演会文字おこしはこれで終わらないと生活に支障が出る。

今日も今日とて、トミノ文字起こしで時間が・・・。 だめだ。だめだめだ。 富野文を書いてばかりいると、履歴書を書く時間がなくなって就職活動が出来なかった。今日も。これではニート一直線だ。やはり、ガノタはすごい負け犬なのか。ガノタはニートなのか…

大富野教信者の生き様&富野由悠季講演会より〜富野、戦争と文化を語る。〜

ボイスレコーダーで録音した富野由悠季御大と杉井ギサブロー監督の講演の模様をmp3にしてlzhに圧縮してサーバーに上げて、精華大学の女学生であるところのムンクさんにそのアドレスを教えた。富野は外部に漏らすなと言ったが、身内に近い友達なので外部に漏…

富野に必死過ぎる。