玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-02-25から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ

はじまた。萌え4コマ原作カー。 正直、萌えだけでゆるいのは見てるのは、、、なにしろ、本質的には僕が萌えてるのは脳内恋人だけなのだから、萌えだけでは勝負にならんのだ。 つか、時間ないスマン。 スカートはもっと長い方が良いとおもう。

Yes! プリキュア5

やすらぎのキュアミント。 まじめキャラなのに、パンクロッカーのような髪の色だ。オカッパのようで居て、後ろ毛はながいのね。永野愛さんも芸域広いなあ。 これで、スカートがもうちょっと短ければ・・・。月野うさぎちゃんかて、変身前はスカートは膝下だ…

あうー。やっぱり昼に寝すぎる。

夜に徹夜しなきゃいけない体質なのかなあ。嫌だよう。徹夜は疲れるよう。でも徹夜じゃないと講堂が出来ないというやる気のなさ。あうー。

機動新世紀ガンダムX25話「君たちは希望の星だ」

http://www.gundam-x.net/ 公式サイトはネタバレがえげつないな・・・。 というわけで、エスタルド編が始まりましたよー。ゾンダーエプタ島でガンダムダブルXを手に入れたフリーデンは新連邦軍との戦争が勃発した南アジアの新興小国、エスタルドに上陸し、戦…

その後、ガンダム展をもう一回見にいった。

国際マンガミュージアムのグラウンドで子どもがたくさん遊んでいて非常に可愛かった。(性的な意味で) マンガが何万冊も在るのに、元気いっぱいに走り回っている子どもは健やかだと思った。 洛北孫子亭さん(id:rakuhokusonshi)と一緒に見た。 ガンダム展…

大河原邦男君が京都にやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

京都国際マンガミュージアム主催で大河原邦男神の講演会があったので、行って来たぞ。 3週間連続で、富野由悠季、安彦良和、大河原邦男、というガンダム3トップ神に会えたわけだ。スゲー! 同じ空気吸ったぜー! 脚本の星山博之神にも会いたかったが、本当の…