玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-07から1日間の記事一覧

高校の卒業前の時期の夢

卒業単位が足りないので、補習を受ける事になった。 んで、4階の教室で待機していた。 クラスメイトと談笑した。 高校の時のクラスはなんだかんだ言って楽しかったように思う。 しばらくすると、中学校の時の体育の先生のマリオ先生(本名は忘れた)と高校…

ガンダムエースを半年分まとめて読んでいるのだ。

機動戦士ガンダムTHE ORIGINの、ジャブローとオデッサを入れ替えた意味と意図は了承できるのだが、やはり変な感じはするよな。 シャアの出世街道が氷川竜介先生のコラムでまとめられていたのだが、ジャブローで戦果を上げた後にマッドアングラー隊に左遷され…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/932258.html

この気持ちは富野小説愛好家としてスゴクよくわかる。 「Deep Love」の文章 「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」 オヤジは、叫んだ。 「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」 「バキッ!ボコッ!」 ケンはかまわず殴り続ける。 「ヒッー!助…

ブログ病

あああああ。アクセス数が増えるのが嬉しくてたまらない。これだけが僕の存在証明だ。 ということはなく、ガンダムを見たり脳内恋愛する時も存在しているとか。 っていうか、勃起のし過ぎで8の字筋が痛い。(ニートならでは) パソコンつけてると何にもでき…

機動新世紀ガンダムX「飛べ、ガロード!」31話

機動親戚・・・。 ガンダムレオパルドデストロイになったのに、オープニングはまだレオパルドのままだと言う。 デストロイといえば、ステラ・ルーシェ。 デストローイ。 なんか、ガンダムSEEDのモビルスーツにガンダムと付けるのには抵抗がある。いや、別に…

GO GO ポッピン

のお姉さんの髪型は難しいな。

カウンセラーが夢で判断するとか言うんで

ガンダムミュージアムが出来たので行った。 海遊館くらいの広さ。 という夢を見た。

のだめカンタービレ

見た。

NANA

篠田美雨がかわいいな。アニメだもんな。 んで、オレ様ちゃんも過呼吸症候群で胸を痛める癖があるのだが。最近はいやなことがある割にその症状が出てなかったのだが。 NANAをみてるとぶりかえしちゃった。 アホか。 アニメに影響受けすぎ。まあ、アニメのた…

今日こそははじめて記念日

地デジ=地対デジタルモンスター