玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-11から1日間の記事一覧

風林火山

千住明さんの音楽はVガンダムよりも土臭いが電波が薄い。 きょうも面白かったよ

とか言って、早速

脳内恋愛コミュと脳内結婚コミュと脳内妄想コミュに参加した。

mixiにやっと招待された。

べ、別に嬉しくなんかないんだからね! はまるとめんどくさいので、友人の日記を覗く程度にしよう。 僕は露出狂だし。はてなの方が遊びやすいと思う。 その代わり、今までミクシィ時空からオレのブログに無断で入り込んだ人たちはこれからは覚悟してください…

Yes! プリキュア5

プリキュアが5人揃ったココー! 性格がポジティブなところが妹に似てるので萌える。あとヘソ。 この子が一番いじめ甲斐があると思う。エロい。 会長お願いします!幼女会長萌えス。会長は弱さも併せ持たないと! イエス!イエエエエエエエッス! プリキュア…

拍手レス

4:19 アフィリエイトって意外と稼げるんですね。 10月110円 11月25円 12月37円 1月1443円 2月92円 3月3178円。です。 バイトしたほうがマシです。 まあ、好きな商品をブログにぶちまけておもちゃ箱っぽい雰囲気を作るのがメイン目的なのでこれでいいデス。…