玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-04-30から1日間の記事一覧

デール・カーネギーの道は開けるを最近読んでなかったですねー

ブログを書くのを割とやめていないのは、この本によると「本書の原則を応用して成功した事例を日記で記録しろ」という事なので、書こうと思うのだが、ブレンパワード日記になっているのは俺が富野大好き人間だからだ。さらっと。 第二部 悩みを分析する基礎…

今日は一日アニソン三昧

面白いのでアニメを見る暇がない。 あははははは。 アニソンだいすしー。

憲法論議

コスタリカ頑張ってるなあ

富野由悠季の悪夢

昨日も今日も夜中の4時半に起きた。 それで、すぐ寝る。 7時に起きる。寝なおす。10時まで。 それで、午前中はボーっとしている。ニートだ・・・。 だめだ。眠りが浅くて疲れが取れてないのか。 それで見た夢。 小学校で∀ガンダムのDVDを見る合宿をやってた…

NHK-FMの12時間アニソン三昧

水木一郎アニキと緒方恵美お姉さん。 今、森口博子お姉さんが出てる。 おもしれー。 NHKアナウンサーをフォローする声優・・・。あはははははははははははははは。

カトゆーにさらされた

ブレンパワードのヒロインがオレの脳内恋人たちに似てるから(;´Д`)ハアハア…!というアホ文章を書いたらカトゆー家断絶にリンクされて2500ヒット・・・。 基準がわからん。 こないだの富野家の人々のエントリは良いと思うのだが。 とりあえず、ウィンストン…

ブレンパワード第五話「敵か味方か」

後1時間でアニソン三昧を聴いて寝るから1時間で書くぞ。あらすじ。巨乳ミニスカ唇お姉さんのカナン・ギモスが色々あってなかまになったぞ。 今回は女性3人にスポットが当たり始めたのだと思うのだ。 まずは、ヒギンズ・サス。 かわいいな。ノヴィス・ノアの…

近眼を治した

目を見開いて、眼球筋に力をいれて眼球を引っ張る! これでパソコン画面くらいは見えるようになる。 ただし、3分で頭痛だ! メガネ取ってくる。 しかし、ラジオが・・・。

振替ニート休日

アニソン三昧 最後のグダグダ噴いた。 トミノ分が低かった・・・。まあ、ローカルで聞けるしいいか。 やっぱりアニソンはいいものですね。