玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-06-11から1日間の記事一覧

人様のブログにもお邪魔するぜ。

nuryouguda 『私もガノタだと思いますけど、「ぶったね!〜」はあまり好きではありません。 どうも、ネタとして好かれているだけのような気がするので。 むしろ、続く「くやしいけど〜」の方が好きです。 なんだかんだ言って女にええかっこしいかよ!みたい…

ブログのコメント

ちょっとした日常を描いただけでいっぱいコメントがもらえるの羨ましい。 ミクシィも面識のないあきまんさんしかコメントくれん。 友達が欲しい。 というわけで、コメントをもらうにはまず自分からと言う訳で、友人のブログにコメントをする事にしたぞ。 な…

∀ガンダム外伝月の風ロランの日単行本発売

[rakuten:book:12063773:detail] 【予約】 ターンエーガンダム 月の風楽天が携帯でお買い物をするとポイントを2倍にしてくれると言うので、アフィリエイトで儲かった700円を全て投入した。 これでポイントが2倍になるぞ。 持っているポイントは0だが。 何か…

ラブリーコンプレックスラブ☆コン

妹と一緒に少女漫画を見た。 そしたら、高校1年生の妹が落ち込んだ。 妹「あたし、お兄ちゃんの妹で恋人だけど、彼女にはなられへん…」 た、たしかに。 妹って言うのは、彼女よりも近いし、彼女みたいに取替えがきくものじゃないからな。 元妹って言わないし…

ビリーズブートキャンプ2週目4日目応用プログラム

56.4kg46.0kg14.0%1369kcal 2キロはやせたな。 ビリーをやると確実に2キロやせる。サボると2キロ太る。筋肉は増えない。筋トレではなくブートキャンプだからか。プロテインが必要なのか。 しかし、実際引き締まった。 脳内妹に割れた腹筋を撫でられた。 妹「…

日記書きすぎだ。

今日は、仕事を早く片付けたので、ちょっとネットしてからちょっとブログ書いて、ちゃんとブレンパワードの感想をその日のうちに書いて、寝ようと思ったのだが。 ダメだな。 オナニーして寝る。 オナニーしたくてたまらんのでする。 今日を逃すと、またオナ…