玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-09-08から1日間の記事一覧

今日見たアニメ

おおきく振りかぶって 三橋君は運動が得意なのに依存型性格なのが親近感が沸くんだけど、ガッツはあるよねー 地球へ… なんかいまいち迫力に欠けるなあ。スケールはでかいのに。 今回は人物を目立たせるトリミングが面白かった。 管理社会をリアリティを持た…

mixiで3次元女論

あまきんさんに3次元女はどうしようもないけど、放出したい時に受け入れてくれるとゆわれたんで、返信したら長文になったのでコピペ。>>あまきんさん 月島きらりちゃんの魅力は認めざるを得ません[m:49] 歌が上手い女の子っていいですよねー 僕も絵が出るカ…

せっかく早起きしたのに・・・。

10時頃に眠くなって寝てしまった。 弟が僕の稼いだお金5千円を母親経由でもらって、弟の彼女(飲食店に勤めるギャル)にプレゼントを買うのに使ったので、僕はブチ切れて弟の首をロープで締めながら殴ったりmixiに書き込んだりする夢を見た。 起きたら弟が生…

TRPG

http://manbeast.sakura.ne.jp/aoneko/memory/04Small_Bath/04/040414.htm あはははははは

ゲゲゲの鬼太郎

はやおきしたしみた。 ごはんですよのCMの三木のり平の子どもに対する媚びなさというかディスコミュニケーションがビックリ。シュールすぎる。 鬼太郎自体はあんまり怖くなかった。 ぬらりひょんがみたい。 猫娘よりもうちの妹の方が萌える。