玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-13から1日間の記事一覧

CLANNAD伊吹風子クリアー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ アホで可愛くて泣けタッ! うおおおおお…

テレビ朝日 大胆MAPスペシャル「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50」9月22日放送決定

http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/ テレビ朝日 9月22日(土) 19:00〜20:54 声の主を知りたいアニメキャラクター大募集! ちなみに古谷徹さんの出演は決定しています(古谷徹公式HP情報より)。 あなたが声の主を見たいと思うアニメキャラクターは何です…

∀の夢

おれ、∀ガンダムを組み立てたらワンピースを着せて、妹に持たせてソシエちゃんごっこをするんだ・・・。

ターンエーガンダムのマスターグレードを買った

スモーでもSDでもなく、正真正銘のターンエーガンダムを買ったぞ。 すばらしい。 しかもガンプラターンエースもついてた。池田秀一のDVDはないのかと店の人にバンダイに電話で確認させたら、無かったのは残念だったけど、まあ、充分嬉しい。 カトキハジメと…

脳内妹に誕生日プレゼントと婚約指輪を購入

親が僕のクレジットカードで13万円の買い物、もしくは借金を毎月しているようで、入金日が昨日だったので僕の口座に振り込まれた。 おつりは僕のお小遣いになるらしい。 20万円親にあげました。 クラナドの席を取りに行ったついでに残高を確認すると、9400…

安倍晋三総理大臣辞任

ガンダムに角度が似ている安倍総理が辞めた。 次の総理大臣は∀ヒゲだといい。 紛争地域や被災地に行って、洗濯したり橋をかけたりする。核爆弾も使う。 頼りになる ピンチになったら繭に引きこもる

映画の話

クラナドは初日の初回と最終回の席を押さえました。 おかげでMOVIX会員権のポイントがたまって、一回ただで映画が見られる事になりました。 いやっほ!みんなありがとー! 何見よっかな? スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ Sukiyaki Western DJANGO おもしろそ…

CLANNAD幸村俊夫クリアー

暗い・・・。 でも、卒業できたんならいいよな。 おれも大学を3年休学して1年ダブってるからなあ。 きっと、卒業式ではアウトローなんだろうなあ。 でも、俺には幸村的先生は・・・。 声が出たら青野武だ。 真田さーん! こんなこともあろうかと。