玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-10-06から1日間の記事一覧

ガンダム001話「ソレスタルビーイング」と電脳コイル「黒い訪問者」

機動戦士ガンダム00見ました。 なんだか、ダンドリズムなワンダバのペースがナローで落ち着いた印象を受けました。 富野ガンダムの1話だったらもっと勢いがあって早口でバーっと言って世界観が広くて見えなくてカタルシスもあるんだけどなあ。 俺が富野のペ…

機動戦士ガンダム00特別番組関西1時間完全版

全体的な印象は30分番とはあまり変わらず。 若井おさむが頑張ってたけど、バカにされてた。 磯山さやか、和希沙也、喜屋武ちあきの女の子から見たガンダム名場面が、 磯山がフォウとカミーユのキス、和希がヒイロがリリーナに「お前を殺す」、喜屋武がステラ…

相関図ジェネレーターガンダム

http://genzu.net/sokan/ 機動戦士ガンダム 富野喜幸は案外淡白 女性の多い∀ガンダム 朴璐美がすげえ。師弟関係というのはあたりだなあ。

相関図ジェネレーター

とりあえず、うちの家族で。 ぐだ(俺) そら(脳内妹) 絵実(妹の義妹メイド) 礼士郎(少年執事) 麗珈(少女メイド長) 大体合ってるけど、礼士郎はドMだから逆だな 友人同士でもやってみた 俺が凄いホモみたいじゃないですか。

妹が助けてくれる勉強。

勉強は心臓に悪いうーん。 やっぱり今までまじめに勉強してなかったからかなあ。勉強があんまりわかんないし。 ちょっと分かる所も在るんだけど、とにかく勉強してると心臓が痛い。 痛いので脳内妹の絵を描く。 えへへー。 アップしたいけど、勉強したりして…

レ・ミゼラブル少女コゼット39話

第3クール恋愛編の終わり、第4クール革命編の始まり。 恋愛編は当に君の名は的なすれ違いだったのだが、革命編はそれまでに積み重ねられた人間関係が収束するような予感でドキドキ。 ガブローシュは死ぬのか? 島田敏の老け役がいい感じだが、最後まで負け組…