玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-10-29から1日間の記事一覧

フィギュアスケート(GP)グランプリシリーズアメリカ大会(女子フリー)

とてもかわいいエレーネ・ゲデバニシビリ(エレン・ゲデバニシビリ)[グルジア(サカルトヴェロ)]Elene Gedevanishviliが見れたので、それで良い。 17歳になった。巨乳度がアップしていた。おっぱいを頂点にしたスピンがさらに凄まじくなっていた。 まえは尖っ…

こどものじかんの謎

担任はなぜ、九重りんに好かれたのか、全くわからない 僕に女性が男性に好意を抱くと言う事が認知できないせいだろうか? 普通の視聴者は、一話での頑張り程度で納得? この子も寂しがり屋のボーダーラインの患者娘?だったら誰でもいいの? みみちゃんのた…

ファッキンオタクふぁっく

粘着のコメントにさらに粘着にコメレスしたせいで機動戦士ガンダム3,4話と東映版地球へ…の感想が今日も書けんかった。 やっぱり、リアルで人間関係が稀薄すぎるからちょっとしたことで喜びすぎ。 短く書く練習をしよう。 短いバージョン。 「いやー。熱いっ…

こじかこどものじかん炎上事件

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20071013/1192206567#c1193636466 どうですかね? 『個人としての意見には尊重しますが、 ちょっと一石投じざるを得ませんね。結局裏を返すと、アニメ=低俗なもの すなわちそういった部分を描写できる、媒体としてそれ が…