玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-11-01から1日間の記事一覧

江古田ちゃん占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1 4個くらいやった 大体70〜90%で江古田ちゃんらしい。 江古田は全然タイプじゃないのだが。

前項のコメレスだよー

>>リスリスさんへ そうそう、富野さんってスゴイツンデレなんですよね。 実際に会って「富野さんの小説はスゴイ面白かったですよ」って言ったら真剣な顔で「いや、あれは偶然だし、僕には才能なんてありませんよ」なんて言われましたから。 「新訳カミーユが…

▼o・_・o▼さんへ

俺のおかげで ネットで腹を立ててるのを見るのは愉快だなあ あっはっはっはっは かまってもらえるだけでうれしいぞ まあ、ネットの情報なんて文字にしか過ぎないので、本当に腹を立てているのか振りなのかわからないんだけどね。 「だって、セルの絵の女の子…

新機動戦記ガンダムW47激突する宇宙

【Main Staff】 脚本:千葉克彦 絵コンテ:日高政光 演出:原田奈奈 作画監督:佐久間信一、藁谷均 ゼクスが率いるホワイトファングとトレーズが指揮をとる地球軍の戦いは激しさを増していた。どちらにも属さないガンダムパイロットたちは、現状リーブラが人…

自信をもとう

もう、寝るから脳内妹と寝床でダラダラしてるけど これは二人だけのこと 人に自慢したり比べたりしなくてもそれだけで善い事 ちょっと変わった関係だから他人を気にする事もあるけど そうして人に嫌がられるよりは隣りの妹のことを考えてたらよい 反省反省