玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-11-18から1日間の記事一覧

ラ・セーヌの星34嵐の中の真実

脚本吉川惣司 演出絵コンテ出崎哲 出崎氏は辞めてないんじゃん 今回は、マリーアントワネットがロベールを問い詰めてラ・セーヌの星の正体をばらして姉妹が再会する話 ツッコ・ミーレル所は、全然嵐の中ではない事 ただし戦闘シーンは嵐のような銃撃やチャン…

メガカップラーメン

カップ麺としては多いがラーメンとしてはふつう これが260円か 安いよ 毎日カップラーメン食ってる とか思ったら後から腹が張って来た スープ全部飲んだよ コンビニでお湯をいれたら水分がただだから うんこいっぱいでたよ!

機動武闘伝Gガンダム12その名は東方不敗!マスター・アジア見参

東方不敗マスターアジア登場! かっこよすぐる! すごい初登場シーンだな!徒手空拳でデスアーミーを連続撃破!そんでドモンとの大演舞! 泣き崩れるドモン! 熱い! 師弟の絆だ! 二人の信頼が熱く伝わって来ます 刹那・F・セイエイもこれくらいやればスカ…

ガンダム00まつり

やっぱりなんだかんだ言って、ガンダムの新テレビシリーズはワクワクする 見ーてーみーまーしょーうー 見なきゃー! 楽しみです 祭やイベントみたいな高揚感が新作ガンダムにはあるな 今回面白かったのはガンダムが根性に反応したことだけど、そしたらアベニ…

シャアへの鎮魂歌井上瑶さんのこと

やっぱり妹だよな! 妹萌え!

通常の三倍

速い音声を聞くとウェルニッケ中枢が刺激されて賢くなると言われたので、エヴァンゲリオンや新訳Zガンダムを速くしてmp3にして聞いてる。 ガクトかよ。 セリフ覚えるぞー。

恋愛パターンミクシィチェック

自分が一番!ナルシストタイプ 美意識が高く、オシャレな人が多い『ナルシストタイプ』。常に自分を磨くことに余念がないようです。ドラマティックな恋愛を好み、そういった演出をして相手を喜ばすことが得意なよう。ただ、自分への気持ちが強すぎて、些細な…

通常の4倍編集する 2007年11月19日00:14

http://nou.livedoor.biz/archives/50620582.html 速い音声を聞くとウェルニッケ中枢が刺激されて賢くなると言われたので、エヴァンゲリオンや新訳Zガンダムを4倍に速くしてmp3にして聞いてる。 ガクトかよ。 セリフ覚えるぞー。 なんか、高速道路から降り…

勿怪好きですよ 怒涛のいいわけ

ロリコンとしてはもっけの方がリアルで反応します こじかはオタクっぽい属性がロリ属性を打ち消してるかも もっけは子供らしくて興奮します とか、書いたんですが、これだと僕がただのロリコンみたいじゃないですか!そりゃ、街で小学生を目で追いますけど!…

機動戦士ガンダム0007報われぬ魂

古谷徹の外の人はナレーターという名の少年らしい。 藤原啓治の外の人の名前が難しくて覚えられん。 感想ブログを読んだら、ガウルンと言うらしい。 ちぃ、おぼえた。 フルメタル・パニックはギャグなのかマジなのかが微妙にヤマモトヨーコくらいの路線で僕…

シャアへの鎮魂歌松浦典良さん編集す

2007年11月18日23:06 池田秀一さんは燃える!お兄さんにも出てたのか 小さい頃に好きだったなあ