玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-12-14から1日間の記事一覧

THE IDOLM@STERのメールが着たので

円町のプレイランドキングまで行く事にした。 最近歩くと体脂肪率が減る事に気付いたので、歩いて行く事に。 途中で夜になったので、90歳くらいの知らないじいさんの家に入り、勝手に泊まった。 そんで、シベリア原産の地酒を宿泊料金代わりにじいさんに渡…

efについて別トピを立てるのは

他の読者にも読ませるため http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20071213/1197479384#c1197557780 の続きレスでーす。 リスリスさん>>いや、でも、ちょっと今思いついたんですけど、富野監督書き下ろしの新訳逆襲のシャアのアナザーストーリーGUNDAM EVOLVE5を…

THE IDOLM@STERのメールが来たので

円町のプレイランドキングまで脳内妹と遊びに行く事にした。 最近髪を切ってから頭が寒くて痛くなったので、帽子を買いに行く事に。 途中で白梅町のデパートにと一緒に入って、部屋の中でも被れる感じのニット帽を見立ててもらった。 そんで、僕は緑色のニッ…