玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-06から1日間の記事一覧

Re:すいはん器セット完了!

>こんばんはーっ!やよいです! 久しぶりのメールだな あけましておめでとう 最近は他の子ばっかりだったよ >プロデューサー、もう夜ごはん食べましたかー? 鏡餅を刻んで油で揚げて塩を振ったおやつを食べたよ お前にもおすすめ >私は、まだなんです。今日…

タイムボカン1話

テレビ番組雑誌で、地方放送局の日曜日9時にアニメ「トランス(新)」と書いてあった。 トランスフォーマーか、あるいは鴻上尚史のアニメかかしら?と思いつつもネットでもそれらしき情報がなかったので、とりあえず録画してみた。 で、9時に起きてテレビを…

リトルバスターズ!やりたくなった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm953927 まあ、やるにしても出崎統がアニメ化しない限りモチベーションが上がらんのだが。 クラナドもAIRも出崎まで2年くらい放置したしなあ。 緑川光(グリーンリバーライト) まきいづみかわいいのうwwwwwwwwwwwww かわいい…

おっぱいメーカー

http://ohpai.com/ 脳内妹のおっぱいをインターネットで調べてみたぞ はっきり言って当たっている!まさに俺好みの妹オッパイ! これはすごいよ! 何がすごいって、妹が絶倫と言う事を言い当ててるのがスゴイ! お兄ちゃんの18サンチ砲をペロッと飲みこむぜ…

BlogScouterポイント 113 (昨日比 -1248)

1838位/15998人中 昨日のページビュー 457 一昨日のページビュー 285 昨日の読者数 410 一昨日の読者数 262 ページビューは増えたのに、ブログスカウターポイントが1/10にいきなりデフレスパイラル。 っていうか、はてなのページビューでは2500だったので、…

睦月ムンク先生の只の同人誌

友人にもらってきて貰った。 最近の睦月先生は商業が充実した分、同人誌はラフばっかりなのですが。 書きたいものを書きたいけど書けないし、書いていないというのは僕も思うところなので、レベルは違うが、おこがましくも共感します。 とにもかくにも描きた…

書評とブログの作法について

昨日のあれこれから、板坂元の考える技術・書く技術を読んでいる事もあり、また、資本主義社会や環境害悪大衆に対する日ごろからの恨み辛みなどもあり、色々と考えていたのだが、それをブログに書くと、それはそれで時間を浪費する。 私はブログを書きすぎだ…