玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-18から1日間の記事一覧

復活のグダちん

きこえるかーきこえるだろー はるかなー とーどーろきー というわけで、さっき、タンスの中を全て出して整理した後にもとに戻した後、吊ってあるズボンをゆすったら婚約指輪がデスアウトしてきました。 イエーーーーーーーーーーーーーーーア! ヤッターーー…

つまりまー、

何が言いたいのかと言うと、 熱血は古いかもしれんが、 ちゃんと熱血に前向きな熱血を見ると 21世紀っ子の目で見ても面白いですよ。 と。

最近見たアニメに関しての熱血

マクロス7の男たちの熱歌は最高だった。 やっぱり、ギギルとバサラの友情は最高だ。なにげにガムリンが熱気バサラの理解者になってるのもいい。 超時空要塞マクロスはヒロインの女の子が興味のメインだったのかも試練。 マクロス7は男たちの熱歌だなあ。まあ…

六星占術

http://generator.squares.net/ 俺 あなたは 木星人 (+) です。 今日の運気は 緑生 です。 年運:安定 月運:陰影各運気の詳細はここ 六星占術 木星人(もくせいじん)の運命 性 格 - 困難を乗り越える強い精神力をもった大器晩成型 木星人は、何ごとに対…