玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-22から1日間の記事一覧

頭痛が痛いから寝る

うつ状態の時に誤魔化そうとして飲酒をしたら頭痛と吐き気を催した。最悪である。寝る。 もちろん、僕のことだから寝る事もできないでしょうが、寝られなくても脳内妹と同衾できれば良いとする。 ところで、先ほど何気なく閃光のハサウェイの、ハサウェイの…

勝手にブログ評論http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php?URL=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fnuryouguda%2F 玖足手帖評論 こいつはどうしたことか。まさか衣装チェンジフラグがスゴイ富野になってしまうとは。 総合得点 63点 どうなるか、想像できるだろう。少年よ、ホロデ…

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ終わった

マジカンドーした 超鳥肌とか立った マジ泣けたよねー (ノ_<。)ビェェン 先にトイレ行ってたけどカルピスを飲んだら途中でクソションベンに行きたくなったけど後半で尿意を忘れたほどのおもしろさだった いや、ちゃんと終わってからトイレ行ったし漏らして…

今からネガティブハッピー・チェーンソーエッヂを見るぜ

はーい、みなさんお元気? 私、おニューのメルローズのコートのボタンがいきなり無くなって鬱なグダちんでーす やっぱ中国製はダメだな でも本国製は手が出ないし そんな貧乏な俺はムービックスポイントを使ってタダで映画を見るぜ 滝本竜彦に払う金は無い …

アメリカ行って来た

クソ眠かったから今日はブログを書かないで日付が変わる前に寝ようとして脳内妹と寝た のだが 逆に目が冴えてだらだらしてた ら いつの間にか二人でアカシックレコードの中のセカンドライフのN.Y.サーバーにうっかりログインしてしまった(ホロデッキみたいな…