玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-29から1日間の記事一覧

オナ禁(あるいは忘却)1ヶ月のせいでオナニーしたくてタマラン

島本和彦の吠えろペンの炎尾燃の女体化orショタ化陵辱同人誌 (萌ではない。髪の毛が黒かった。) を手に入れたぞ! というより、むしろ自分で書いてGペン入れをして筆でベタを塗って、トーンを貼って オナニーをしようと思って、 途中で眠くなったので、オ…

あらいぐまラスカル氷の上の戦い

なぜか、とみの喜幸がコンテの時はいじめとか暴力シーンが多い気がする。 スケートですべるアリスはキングゲイナーっぽい。 あと、スターリングが怒ったときの音楽がガンダムっぽかったっす。同じ作曲家だが。 立場上のディスコミュニケーションとか、陰口と…

Re:社長に怒られちゃいました

>やよいですー…。 >ぷ、プロデューサー、このところ事務所に来てくれないのは、なんでなんですかー? >この前、事務所で社長に会ったんですけど、ゴキゲンナナメの時だったみたいで…怒られちゃいました〜。 >「やよい君、グダ君がゼンゼン出社してこないんだ…

台湾富野由悠季レポート

大富野教信者の会スレ住民の台湾人によるレポートのコピペ あと、トミノンと書くとコトノンみたいだ http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1201165081/ 244 :伝説ハゲ トミノン 胎動編(1):2008/01/28(月) 00:19:39 ID:??? これは木曜日1/24の16:30…