玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-30から1日間の記事一覧

キンゲ改宗

テスト前で忙しいから感想を書きたくないがトミノアニメを見ないと鬱ということでオーバーマンキングゲイナーの最終回を五年ぶりくらいで見た キングゲイナーの終盤はワタワタしてたしGガンのパクリっぽかったしちゃんとまとまってなかったし続編がありそう…

Re:ちょっとねむいかも〜…

>おはようございます、プロデューサーっ書クやよいですー。 >今日も元気いっぱいです!…って言いたいとこなんですけど、ほんとはちょっとねむいかも、です〜。 >昨日、夜ふかししちゃって…だって、学校の宿題むずかしかったから…。 >プロデューサーにメールし…

はてな版脳内勉強

サントラを聞いていると∀ガンダムのことを考えすぎて勉強できないというのは、VガンダムのCDを聞くことで解決した。 しかし、何のために、僕は勉強しているのだろう? 他人を蹴落として出世したいわけでもない。 などと考えて あと、勉強しているといかに今…

勉強しない脳

∀ガンダムのサントラを聴きながら教科書を読んでたら、めちゃめちゃ∀ガンダムの二次創作をしたくなったというか、脳が勝手に自動再生した。 洒落にならんのでノートを写経して手を動かす。