玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-02-08から1日間の記事一覧

私の好きな言葉「成らぬ冗談するが冗談」

http://www.1101.com/darling_column/archive/2003-01-20.html ということです。 ほら、絶望先生って首吊りを笑いますけど、親父が目の前でクビを吊ってるのを見たことのある人もいるわけです。 わらえねーよなー。 だが、俺は絶望先生で笑う!だからお前程…

オーバーマンキングゲイナー6セント・レーガンの刺客

レポートを後2時間で書かないといけないし、ぜんぜん寝てないから気付け薬で見た。 大河内一楼氏の脚本シリーズは一段落したといったところか?吉田健一氏はアニメーションディレクターであって、作画監督ではないんだなあ。 ぼくがおもしろいなあ、と、おも…

恋愛関係無い!

アクセス解析を見てター 泣いたら怒る彼氏・・・別れた方がいいでしょうか 質問者:dmdyo 一年ほどつきあった彼氏と別れようかどうしようか悩んでいます。 理由は最近私が仕事での疲れがたまっていて、 彼氏と飲みに出かけたときに、仕事でこんなことがあっ…