玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-02-26から1日間の記事一覧

甘い蜜の部屋を購入した理由。

なんだかんだと聞かれたら 答えてあげるが世の情け ry ホワイトホールry 1.バレンタインデーだから甘いっぽい本 2.僕は近親相姦が好きだから。 3.「インセスト幻想」っていう近親相姦研究書に紹介されていたから。 4.妹萌えが高じて、近親相姦や少…

あしたの、喜多善男8

8話位まで来て、やっとこさボクの頭でもキャラクターの立ち位置がわかってきた。ウィキ見たし。 まー、やっぱし、みんなが自分の快楽や仕事のために生きてるのは富野信者の僕としても好きだよ。 でも、愛されたがるんだよなあ。(笑) そんなのを見てると、や…

機動武闘伝Gガンダム24新たなる輝き!ゴッドガンダム誕生

大!爆!笑! 大!興!奮! なんぞこれー! もうね、むちゃくちゃすぎ! エネルギーが切れたけど動く!わしの次の手を読んだのかぁ!シャイニングの戦闘データをゴッドに移さないと動かない!どんなに距離が離れていても脳波が届く!ニュータイプ効果音!お…

Re:うれしいですっ

>プロデューサー! >うっうー!!!やよいです!!! >オーディションがうまくいって、すっごく、すっごくうれしいですっ・ >これで、もっと多くのみんなと、盛り上がれるようになったんですねーっ☆うあ〜、楽しみですっ! >ど、どうしよう、う、うれしくて…

ブログって

何でこんなに書くのに時間がかかるんですか?

あらいぐまラスカル「立ち上がった仔牛」

これが富野だけの仕業とは言わんが。 トミノ過ぎると思う。 オジサンはスターリングには「お父さんの仕事は大変だけど、くよくよするな」というが、スターリングが去ったら「ウィラードの事業はもうダメだな」って奥さんに言う。 仔牛がメスなら生かし、オス…

ラ・セーヌの星39さらばパリ(最終話)

見た! 面白かった! 富野だった! イデオンはまだ途中で、富野作品の全部を読んだり見たわけではないので、全然浅いが! この間、岡田斗司夫氏が アニメ夜話で新潟に行ったときにさ、イデオンの話が出るわけよ。イデオンのことを語るわけよ。そしたら、それ…

現実は大便をお召し上がりなさい

さっき、うっかり、 美少年ものはやっぱり、男が読んでも知ったこっちゃない。エロゲーを見る女性のように、こんな男はいないよ!って思う。 と、書いた俺だが。 それはそれで、「あんたの脳内妹みたいな女がいる訳ないじゃないの!あんたの脳内妄想なんてリ…