玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-03-05から1日間の記事一覧

あなたなんかに殺されるのはまっぴらです

脳内妹になら殺されてもいい。脳内妹のためなら死ねる。 死にそう。

伝説巨神イデオン17

まー、岡田斗司夫が「イデオンを見てないトミノ信者ってどうなのさ?」というが、僕はまだ覚醒したばかりなのだから。 それはそれとしても、見たら面白いので、見る。家人が借りてきて只だし。まあ、ライディーンから順番に見たいんだが。それはそれ。 教養…

社会のために殺される事になった

僕はニートだから、社会の決定で殺される事に成ったけど、逃げた。 地下街を逃げていたら、ジュンク堂で安彦良和先生のサイン会があったから、参加した。 前の日にノートに下書きをしておいたガンダムに「ペン入れしてください」と言った。 夢日記はてな夢日…

シーシェパード

マフティー・ナビーユ・エリンっぽいが、悪っぽいのでオエンベリ軍くらいにしとくか。 オーストラリアだし。 でも、マフティーは100年後の地球に殉ずるつもりだが、シーシェパードは政府のバックを受けた食糧封鎖内政干渉に近いから、表面的な類似点とはまた…

「しかし、しかし、しかし!しかし世の中はそれだけでは動かない!いろいろ事情があってそうはいかないんだからって言うんでしょ!?」

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaring/20080228/1204196369 はてなリングが終了のようですが。 僕は「脳内恋愛リング」と「妹萌リング」を作りましたよ。 誘いたい人もいたけど、誘わず、来るもの拒まずでやってきました。 最近はリングを貼って相互に行…

あしたの、喜多善男9

11回できるみたいで良かったな。 カレーが作れて、良かったな。 人生って、1杯のカレーで充分じゃないか。 なにかをやって、死ぬ。普通じゃん。 喜多善男がちゃんと楽しく死ねたらいいなあと思います。僕は応援しているぞ! 喜多さんが死なないで欲しいっ…