玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-04-04から1日間の記事一覧

禁断の惑星とイデオンの媒体違い

えっと、イデオンの声優さんの座談会によると、自分の役がどういう職業なのか、そもそもどういう話なのか、ほとんど把握していなかったらしい。 わははは 自分が出てないときの台本も読もう。 でも、主役の塩屋翼も・・・。 それでも芝居はしっかりと憑いて…

影響力のあるブロガーの特徴は? ニフティなどが調査

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/03/news123.html 1日100ページビュー以上あるブログを「アクセス数の多いブログ」と定義。 すくなっ っていうか、1万と100では全く雰囲気違いますけどね。対象も構成も。 アクセス数の多いブロガーは、そうでな…

マクロスF マクロスフロンティア1

普通に面白かったです。絵も綺麗だったし。 綺麗なだけで無く、レイアウトとテンポもCGなのにわりときちんと演技してたなーって思ってスゲー。 (あんまり知らないけどCGは、セル画のタイムシートと違って数式で連続して動いているから、動きにメリハリがつ…

痩せマッチョダビデになりたい

吐くのを大体やめたので、ビリーズブートキャンプと素振りを再開した。 体重体脂肪計を新調した。 なんか、トレーニングをしている割に筋肉が減っていっている。 初期症状だと思いたい。 学校が始まると時間が無いな