玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-04-26から1日間の記事一覧

Gガンダムの謎のコンテマン『井上草二』が富野御大なのではないかと

♪あいつー褒められた ネットで褒められた 秀才だよーっと褒められたー のっちゃえのっちゃえのっちゃえ 上手上手上手上手 ブタもおだてりゃその気になって 水も無いのに ヨイショ! ダイビングー というわけで、コメントをいただきました。 http://d.hatena.…

マクロスFマクロスフロンティア4ミス・マクロス

おもしろかった! 絵コンテは赤根和樹氏で作画監督は江畑諒真氏ですね。 これまでのリアルっぽい絵柄から、やや密度の低く肩の力が抜けた絵柄になっていて、その分楽に見ることができた、し、その分動きのテンポも見やすくなってたし、マンガっぽい定型化し…

小林よしひさ

体操のおにいさんのグルーブ感に衝撃

タッチのラストだけ撮れてた

あだち的なとぼけよりも熱血が増してたような。 スローモーションが多かったので分かりやすかったです。 アディゴみたいな野球選手はいなかった。アストロ球団ではない。 逆境ナインも見なければ。 でも、俺は今、富野だから。 妹「おにいちゃーん、それって…