玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-05-11から1日間の記事一覧

美俺★魔人

になろう! あすなろう! 英語 新しいTOEICのCDを倍速で聞く 今までと訛りが違うので、うぼぁー ネイティブらしいが 仕事は八時まで コードギアス 反逆のルルーシュR2のルルーシュ先生のおもしろ顔が見れん 録画 フルメタル・パニック!!も図書館戦争もどっ…

イデの解釈

これって書いたかもしれないけど、イデオン劇中の終盤で登場人物が何度か「イデの事が分かった!」と言うが、いつもどこか的はずれで視聴者の解釈も混乱するのが面白い 大抵の話なら主人公や純粋な子供や老師の言う事は正しい情報だとして視聴者は解釈して見…

貞操観念も快楽のため

全然射精し忘れてるので女性比率の多い職場ではホルモンバランスが崩れて困る もちろん欲情の対象は脳内妹だけなんだが しかし、ヘンリー・ダーガーの映画を明日の晩に見るまでは性的に不安定な方が相応しいような気がする ところで今までは朝食後にまとめて…

sigoto

コードギアスは見れない。残念 録画ー。 さくらん見たいーけどーどうしようかなー りゆうはいそがしいから ゴーオンジャーのスーパーヒーロータイムで起床ー 仮面ライダーキバは見る。 キバットバットIII世の携帯虫除けはナイスアイテム。 プリキュア5と鬼太…