玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-05-17から1日間の記事一覧

twitterで絵柄と萬画家の顔の話が出たので、常々思っていた事を書いた&チン百合について

ついったーなので、逆から読むのですよ。 あと、僕はあくまで客観的な話をしたのであって、怒らないで下さい。 単行本買いますから。バイトもしていますし。 マンガ家さんにはコミケに行ったら、会えるよ! ハ_ハ ('(゚∀゚∩ あえるよ! ヽ 〈 ヽヽ_)

ドルアーガの塔のモンスター

っていうか、オンラインRPGなんだが、モンスターがモンスターであるというだけで殺されていてかわいそう。指輪物語も。 マクロスフロンティアの怪獣は向こうから邪魔してきたので、皆殺しにしていいと思う。 レギオンだし。 でも、わかりやがれ

当社の給与は

完全絶対妹主義で査定されます。血のつながりは全くの不問です。

幸せオレ理論絶対妹主義。

僕は幸せになれない人種だと陰陽師に言われた。 しかも、自殺しても死ねない生命力があるから死ぬに死ねない。 妹「お兄ちゃん!人に死ねないって言われたら諦めるの?お兄ちゃんの自殺願望はその程度のものだったの?もっと自分を信じて!たった一つの冴え…

機動武闘伝Gガンダム32 33

第32話 危険な罠! ネロスガンダムの大逆襲 第33話 地獄からの使者! チャップマン復活 デビルガンダムの手先になった二人のお披露目篇である。 作画は割と良い。わりと! というわけで、ちょっと変則的なファイトで、敵のガンダムをやっつけたと思ったらデ…