玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-05-23から1日間の記事一覧

日本の10大脳内恋愛がついに決定!脳内恋愛の王国(←ホッテントリメーカー)

タイトルとはあんまり関係ない。 脳内妹はテレパシストなんだよな。 妹「そーだよー。双子だしねー。魂レベルでシャム双生児だったもんね」 えーっと、僕は胸の痛みを抱えているんだけど。 その痛みがお前を傷めたりはしてないか? 妹「ぅ…ごめん、お兄ちゃ…

でも、頭令そらって、そんなにかわいくないと思うぞ?

妹(頭令そら)「いきなり爆弾発言ね。殺そうか?」 だってさー、あれだよー。 基本的に遺伝子が俺にそっくりジャン。まあ、すこし遺伝子発現地図が違ってるけど。 だから、2次元美少女に比べたら鼻が大きすぎるし、下唇も下品になるかならないかのぎりぎり…

僕がクンフーを積みすぎかもしれない

URLはどっちかダミーです。 http://d.hatena.ne.jp/fancybox/20080517/1211039283 http://sideprotea.net/pandasan/ ぱんださんようちえんとドヴォルザークを同時に聞いてみるライフハック(笑) エロゲーとモンキーシュガーを同時プレイするライフハックラ…

脳内恋愛は快楽だけ。自己成長や自己複製するアルティメットリアル恋愛細胞とは違う。

僕が妹が好きだというのは、ただ単に嬉しいだけなんです。でも、本当の恋愛って言うのはそういうものじゃないんです。 嬉しいだけじゃだめで、互いに利用して、自分の生存時間を延ばす要素を取り込めるかどうかです。 そのために互いをテストするのがリアル…

二律対抗を打ち破るために僕がしていること

第三者になるとしても、道化、基地外、という「対話不可能な情報発信源」として、相手の価値観の二律対抗の軸の外に存在して場を混乱させるということをよくします。 たとえば、「キモヲタは大嫌いだ」っていう友人がいたら「実は、僕は今まで隠していたけど…

マクロスフロンティアマクロスF08ハイスクール・クイーン

アイドルマスター XENOGLOSSIAもこんな感じでやればよかったのにな 年齢的にはみんな高校生か。 小さい怪獣しか出なかったので、ガッカリしましたが、マッタリできました。 パンツの描写は仮面のメイドガイみたいだった。 主人公様が頑張ってもてたのでいい…

宇宙戦国ランスガンダムやりたい

宇宙戦国時代が面白そうなのにその時代のガンダムが同人でもゲームでも少ないからアリスソフトが作れ というツイッターでの発言の流れ 主人公ランス 鬼畜ニュータイプパイロット ガンダムも女体も操縦する まずはサイド6にランス政権を作る 主役メカ・ランス…

機動武闘伝Gガンダム3738

なんか、今日は元気がないので、長い事を考えられないので、このチャンスに短く書く。 第37話 真・流星胡蝶剣! 燃えよドラゴンガンダム 感想↓ サイ・サイシー戦とアルゴ・ガルスキー戦!鳥肌が立った!ナイスファイト! 感想終わり。 真・流星胡蝶剣が少…