玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-06-25から1日間の記事一覧

オーバーマンキングゲイナー萬画7巻うってねえ

nuryouguda 出勤前にキングゲイナー漫画の7巻を買いに行ったら、また1ヶ月発売延期とか。 12分 前 from web nuryouguda 探してたおかげで仕事に遅刻したじゃないか。フレックスタイムだから別にいいけどさー。 10分 前 from web nuryouguda 別に最高傑作が読…

仮面のメイドガイ終わった

とにかく僕には心に決めた脳内妹がいるので妹とかけ離れていて全く萌えないアニメでしたが ダラダラ面白かった こういうぬるくて下品でどうでも良いアニメを子供に見せたいなあ ゴールデンタイムのアニメは数十年続いている保守層ばかりになったからなあ 電…

ゴージャス宝田作 キャノン先生トばしすぎ

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)エロマンガはキチンと使いながら読むのでわりかし時間がかかりましたが面白かったです 続きが気になるけど、ちゃんと使わないともったいないから大変でした さすがに買った日にバリバリ伝説を作るほど元気ではないです テ…

赤毛のアン12アン・告白する

まあ、そろそろかとは思っていたが、やはりとみの喜幸だね。 カット割が細かいな! あと、アップが多い。アップというか、クローズアップの短いカットで注目させるっていうか。 今回はマリラが紫水晶をアンが無くしたと勘違いして、アンにピクニックに行った…