玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-07-14から1日間の記事一覧

Re:500円で夢のモデル体重40kg台へ!

> はじめまして > 桜楽天市場店の > ココと申します♪ > ヾ( ' - '*) > > この度は > 楽天市場の > 20万ポイント山分け > キャンペーン > からのご応募 > ありがとう > ございました! > > このメールを受信 > された方へ桜より > > 特別大大大SALEを > 実施…

プレートの誘惑

なぜ中途半端にみてるかと言うと忙しくて新しいトミノ感想を書きたくないから、あとブコフでビデオ4巻5巻が百円で投げ売られてたし 思春期で全方位にイラついてる伊佐未勇が自分の母親に言えなかったことをジョナサンきっかけでアノーア艦長にぶつけちゃった…

コードギアス二次創作と非現実の王国

コードギアス 反逆のルルーシュR2だが、ルルーシュのやってきた事がどんどん無意味的になってきてるよなー。うーん。 Gガンダムみたく「傷ついたー事ーはー無駄ーじゃーなかあーったねー(ジャジャッジャジャー♪)」とか、イデオンみたく「そんなことない、…

Yes! プリキュア5 GoGo!

久々に見たら、意外と面白かったじゃないか。相変わらず敵と味方の目的に共感できないまま暴力を振るいあうので怖いのだが。目的に共感できたら良いのか?うん。妹のためならいいヨ。うわぁ! 絵がきれいだった。 朴璐美がオバサンにいじめられてた。おばさ…