玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-08-10から1日間の記事一覧

バナる

夏だからー

ついき ちょっとわかった。 僕が大してブクマ数のないアレだから、歯牙にもかけられてないってことね。 はてブってコメントのための、って言う部分もあるんで、どうしようもない事ばかり言っていると絡みにくい。 わかりました。

MS-09 DO-M

SDガンダムのゲモンゲモンに似てるアイコンでおなじみのid:kanose 氏に僕はボロクソにされてもおかしくないのだが、今の所ブログを閉鎖していないのは、僕がセルフボロクサーだからなんだろうか 僕こそひ弱なくせにけんかっ早いNEETなんですけどねえ。 …

世界名作劇場ポルフィの長い旅31この街のどこかに

「君の名は」っぽくなってきた。 コードギアスと同じような妹恋物語なのだが。 ピンチが身近な分、ポルフィの方が見ててきついです。うううう。泣ける。 なんて可哀相なんだ。 かわいそうだというのと同時に、身につまされてウウウウってなる。自分ならどう…

コードギアス 反逆のルルーシュR218第二次 東京 決戦

日本の夏ー 核兵器の夏ー というわけで、最近リーンの翼のサントラを聞きたいのですが、出てないのでガンダムXのサウンドトラックを聞くライフハック(笑)という今日この頃、いかがおすごしでしょうか? コードギアス 反逆のルルーシュでも枢木スザクのラン…