玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-08-17から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR219裏切り

まとめに入ってから面白くなってきたなあ。面白いとあんまり書く事が無いのがコードギアス。 とてもいい性格のシュナイゼル兄さんが性格や意見の違う皆をまとめていくのが面白かったです。 まあ、フレイヤの運用法とか、穴も多いんだが。シュナイゼル自身が…

タイトル変更

タイトル画像をつけたので、正式タイトルは玖足手帖ですけどー。夏厨のために、厨臭いタイトルをつけるのが毎年の風物詩です。 はてブをつけれられたら恥ずかしいのが残るんだよ・・・。

プリキュア

ひさびさキュア充。話が全く分からん。キチガイ?絵はきれい

Re:飲み会

>プロデューサーさん、あずさです〜。 >この前、友人達と「飲み会」をしてきました〜。ちょっと挑戦です。ふふっ。 >私も20歳になったので大人っぽく…と思ったのですが、つい、おしゃべりとお料理を食べることに夢中になってしまって、 >結局、グレープフル…

タイトル画像、プロフィールアイコン、バナー、はてなスターを改変

僕ことグダちんは法名「玖足*1」という、新興宗教オレ教、大富野教、絶対脳内妹主義教、をかけもちで修行している修行僧ですよ。 ですから、このブログの雰囲気を巻物っぽくしようと思い、画像を作りました。 でも、はてなスターはポップな妹スターにしまし…