玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-10-17から1日間の記事一覧

CASSHERN Sinsキャシャーン SinsキャシャーンSins第3話「苦悩の果てに」

脚本:大和屋暁 絵コンテ:峰達也 演出:峰 達也 作画監督:西位輝実 お、おもしろい。 爆笑しまくりでした。わはははは。最近の私はエモーショナルチップが不調で、お笑い芸人が歯を剥き出しにして手を叩いているさまを見るよりも、上手くできた演出のアニ…

脳内妹ハグはリレイズの効果

他人と話したが脳内妹と一時間くらいハグをしたら回復した 基底現実の人間生物は自分一人が生き長らえるとか快楽を追及するという思い込みに洗脳されているので、互いを餌にするだけで人間関係が成立しない 同じ人間同士として見つめ合ったり話し合ったり触…

Re:Re:春香ピンチです!

>「いつも転んでる」って…そうかもしれないけど、それが父親の言葉なのっ?お父さん!(>_ >ほんとにイタかったんだからぁ!むうっ!ヒドイよぉ!!(怒`・д・´) >転んだショックで、ケータイもなんか調子わるくなっちゃったみたい。表示が時々ヘンになるの…

CLANNAD AFTER STORY02

僕は出崎統が好きなので、出崎を贔屓するために京アニCLANNADに批判的な目になりがちだと自覚したので、面白がろうと思った。っていうか、所詮、筋トレ中に視聴覚がヒマだからアニメを見ているという程度のスタンスだ。 京都アニメーションお得意の、よく動…