玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-10-20から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00についてマイミクさんと恋話したこと

なんで、マリナ・イスマイールはモテないんだという話を昨日書いた。 そしたら、重い女は嫌じゃんってゆわれた。 グダ 2008年10月19日 23:02 せっちゃんは重い年上好みというのはすごいですね。 せっちゃんの女性遍歴は案外いろいろあるんですかね。 刹那が…

コレン・ナンダーはハードゲイ

ほんとどうでもいいが、コレン・ナンダーも男を強調しているんだが、ヤコップとブルーノに向って「地面が変だと気がつかんかい。あの土煙の上がった所、調べなさいって言ってんでしょ」と、男+オカマ口調で命令したりしてる。 男レベルが上がりすぎるとゲイ…

赤毛のアン第28章クリスマスのコンサート

萌えアニメというよりは世界名作劇場なのだが。 今まで妹と二人っきりで暮らしてきた女性恐怖症のマシュウが、アンに膨らんだ袖のドレスをプレゼントして喜ばれたところを見たら、涙がボロボロ出た。 おれ、こんなにセンチメンタルだったのかなー。 アンの膨…

かんなぎ3

学園もの。妹やディアナ様など、好意を抱いている一部の女性以外の人が萌えな事をするとイライラするので、萌えアニメではなくギャグアニメとしてみた。 部活ものなのかなー。 脇に色んな学生が出てるのが面白かった。 最後になんか変な人来た。

破裏拳ポリマー1話怪盗ムササビ団

ささきいさおの主題歌が素晴らしすぎるが見てないとカラオケで歌いにくいので、ギャオで見た。 ポリマーを始めとする 100 人くらいのビキニマッチョの男たちが奇声を発して殴り合っていたのでときめいた。超能力とかあんまり無い。ブルース・リーブームだし…

憧れの女性とか

まず、ロリコン属性評価ですが、グダちんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そし…