玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-11-11から1日間の記事一覧

世界名作劇場ポルフィの長い旅44路地裏の薔薇

今回もポルフィは見てて辛い。誰が優しくて誰が怖いかは見た目ではわからないし、優しい人も状況や気分によっては他人をボロクソにしたりするけど、人の間で生きていかなければいけない。それを突きつけられて辛い。 はっきり言って親子で安心して見れない。…

あさきゆめみし→出崎統→源氏物語千年紀 Genji

http://asakiyumemishi-anime.com/ http://genji-anime.com/ 出崎が別物にするのは超当たり前なので、いつもの事で、むしろオリジナルの名を関したのはパラダイムシフト的に潔いくらいなのだが、でも一応原作付きと言えば原作付き。どうせ原作クラッシャーな…

喰霊-零-

仕事が進まないので、何となくつけたら久々に見たたたた とくにポッキーの日というわけではない こういう露悪趣味は物語としてはいかがなものかと思っていたが、アニメ用シナプス配置をtumblerや二次裏のエログロ画像を見る用にギアチェンジしたら見れたた …