玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-11-16から1日間の記事一覧

エレン・ゲデバニシヴィリ追加

http://www.gedevanishvili.ru/english/ 公式サイト。写真と動画がいっぱい 僕元気 http://d.hatena.ne.jp/towako-katie/20081114/1226645956↑ちゃんとした感想ブログさんはこちら すごいよだれがとまらん たまらんたまらんぜ たまらんこけたらみなこけた た…

フィギュアスケートグランプリ エレーネ・ゲデバニシビリ フランス大会GP2008

↑動画はショート いやー!フリーもエロかったですねーッ!爆乳だ!裸族のようなヒラヒラでねえ・・・。私の美少女アンテナも反応しまくりでしたよ!∀ガンダムのコックピットにターンコードが乱舞するような反応を示した。 というわけで、最近のフィギュアスケー…

Yes!! プリキュア5 GoGo

ブンビーさんに「生きろギアス」

Re:…すみませんけど。

>お仕事中失礼します。律子です。 >プロデューサーにちょっと言いたい事があります。 >確かに私は他のアイドルと違って、勝気でしっかりしているように見えるかもしれませんけど、 >プロデューサーは…、私が一人でもなんとかやっていける、と思ってらっしゃ…

とある魔術の禁書目録

いろいろダメなツッコミどころは満載なアニメなわけだが 僕の見てない所での楽しそうな事は全て僕への嫌がらせだと思うので、見た 単に起きてたからでもある 上条当麻さんが記憶喪失になってるのに一応社会適応してるのがとてもアクロバティックで逆にかっこ…