玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

2009-02-01から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00

小熊は14年前のママのかたき(しかもぬれぎぬ)で父殺し。六万人死んだくらいで混乱して乱射。 伊佐未勇は人類を滅亡させようとした親を殺そうとしたが、話が進むにつれて人類を生かす道を模索して親を殺さなくても彼女ゲット。 同じ白鳥哲でも、似てるよう…

Re:夜道はこわいですね…

>あずさです〜。プロデューサーさん、こんばんは。 おこんばんわ >さっき外から帰ってきたのですけれど、今日はいつもと違う道を通って帰宅してみたんですー。 >その道、昼間はわりとにぎやかな通りなんですけれど、日が落ちると人通りがなくて…。 >暗くて、…

CHAOSHEAD 03 接触 contact

CHAOS;HEAD カオスヘッド 3話にして、主人公の電波っぽさの理由が明かされて、雰囲気が良くなった。病院や親などの大人との関係で拓巳の違和感とか性格のダメっぽさや社会不適合さを描くのも視聴者に親しみが沸く感じでナイス。 こういう主人公の性格の前提…

ガンダムダブルオーッパイ 2 17 散りゆく光の中で 

機動戦士ガンダム00 ガンダム00 ガンダム00 機動戦士ガンダム00 ガンダムダブルオー アロウズはほんとどうでもいいな。カタギリ将軍も、金髪デブも。罪も何も、ステーション壊したら損だろ。アホか。人命よりも取り返しのつかない経済損失ですよ。アホか…