玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-02-20から1日間の記事一覧

トミノの影響

昨日のエントリで、バウムテストを載せた バウ ムテストをやってみた - 玖足手帖-アニメ&創作- 斜めになってたり、俯瞰や仰りになってるのは、僕の精神状態が斜めだからか? と思ったらid:mattuneさんに 「心理状態より、フカンやあおりが好きな富野監督の影…

週刊文 春 家の履歴書にトミノ登場!

昨日発売の週刊文春の家の履歴書という連載インタビューに富野由悠季監督が答えるという情報を台湾のkaito2198さんに教えてもらったから日本のコンビニで買ってきた(笑)。 内容としては、一般週刊誌向けということでチョキ氏が「大学の友人」とされてるくら…

機動 戦士ガンダム 00 2 19 イノベイターの影 00はティファが三十路に成ったXのパクリ

機動戦士ガンダム00 鬱なので短く。 説明書を読んでる感じ。 キャラ設定に沿って説明してあるだけなので、ビックリドッキリなシーンなのに驚きが少なくてもったいない。 伏線回収というより、伏線にも成ってない予定調和。 せめてハレルヤは今回初登場だった…