玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-02-21から1日間の記事一覧

ガンダム 00 ツマランとか言ってすんません

この間の日曜の機動戦士ガンダム00を他の人が見てたのをもう一回チラッと見た。 セラヴィーガンダムの戦い方とか小熊に襲い掛かるソーマ・ピーリスとかアクションの動きは面白かったと思います。 何となく見ると面白いんだよなー。ツマランとか言ってすんませ…

e:お忘れですか?

>私、あなたがプロデュースを担当しているアイドルの秋月律子ですけど。お忘れかしら? 知識としては知ってる >…今、プロデューサーが言いたいこと、わかりますよ。「イヤミったらしいなあ、律子は」でしょ!? >でもね、言わせてもらいますけど、イヤミの一…

カオス・ヘッド 06 guidance

カオスヘッド CHAOS;HEAD ヒロインズの顔見せがやっとこさ終わって、今回からやっとこさ話が動き始めた感じ?でも、こんどは超能力の紹介を始めた感じ・・・。 展開ゆっくりだなー。 でもまー、それなりに退屈しないのは、主人公西條拓巳(CV:吉野裕行)が親…

ライド・バック 06 電光石火ライド

ライドバック RIDEBACK なんか、タイトルがキーワードリンクされなくなったから、タイトルに検索避けをするような体たらくだが。それはそれとして今週もRIDEBACKは順調に面白かったので、特に書く事が無い。 ちょろちょろっと。 今回、ライドバック暴走族と…