玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-04-18から1日間の記事一覧

ぬこしゃしん

ガンダムダブルオーっぱいの無自覚エゴイズムが不愉快。

人にダビングするのでまたしても機動戦士ガンダム00を見てしまった…。 re:BONSEガンダムを破壊することで水島精二は鋼の錬金術師をボンズに鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTとしてリメイク(再生)される恨みを晴らした! Oガンダムを破壊することで水島精…

女友達に対する補足

さっき話した女子に「グダちんがこないだ『男は誰でも空から女の子が降ってこないか妄想してるんだよ!』っていうのを聞いて妙に納得した。男の子ってそうなのね」と、言われたのには納得できない。 私は一般論で言ったまでです。女性だって突然異世界とか転…

バス カッシュ3

カレイドスターがあまりにもおもしろかったので、感想を書きながら結局見た。 バスカッシュ! 佐藤竜雄の脚本がたまに変だよなあ。絵とか描写はうまいんだけど、遺伝子て、デストロイて。変なの。バサラは見ずにねるるるるる

カレイド スター新たなる翼4話(32話まで)

カレイドスター第二部がはじまったよー。 苗木野そらが先輩社員になりました。自分より出来る新人と自分に憧れてる新人とかが出た。 ひゃー。リアル。 あと、そらはレイラさんや観客に対して責任を持ちすぎる。それで体調を悪くしてる。いろいろと心配な熱血…

録画できないバスカッシュを見るか寝るか

電話で相談した値段、1700円。 連れとの語らい、プライスレス まあ、書類を書いたりごみ出しをしたりしながら話したから、そんなに無駄な時間でもなかったはず。家計簿も付ければよかった。今つける。 とりあえず、ダンの妹より自分の妹の方がかわいいよね。…