玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-04-27から1日間の記事一覧

脳内恋愛では負けじ魂

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-674.html id:SiTube氏に呼ばれたので、読んで、コメントする。 端的に言うと、僕の方がクンフーが高い。 漆部さんには悪いが、この1はまだまだ若い。若すぎる。もちろん、こういう道は僕も脳内アスカで10年以上…

「脳内恋愛者へ12の質問」

異性愛者へ12の質問を改変しました。 1.あなたの脳内恋愛の原因はなんだと思いますか? 脳内にいる人がすごいかわいいから。脳直で気持ちいいから。 2.自分が脳内愛なのだと初めて判断したのはいつですか? どのようにですか? 小学1年生の時、 如面菩薩とお…

Get Money!に登録した。

ビジネス雑誌を読むようになった。 僕は楽天で小遣い稼ぎをしているので、そこら辺を読んだ。 楽天スーパーポイントをリアル現金に換金できるというので、登録した。 楽天では1ポイント1円でネットショッピングできる。換金する時は10ポイント1円だ。 〜 総…

みんなのガンダム完全版

富野由悠季、安彦良和、大河原邦男の三巨頭には講演会後とかで突撃して会って話したりしたし、ガンダム者を読んでたので、あたし、みんな知ってたな。 ダムエーも読んでるし。 潘恵子さんが「ララァは家族を背負ってたんじゃないか」って言うのは初めて聞い…