玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-06-01から1日間の記事一覧

アキバではじけた。

と、言うわけで、企画コンペで3万円をもらった私は秋葉原のまんだらけに行って、シャッツキステに行って、アニメ専門レンタルビデオ屋に行って、一瞬で2万6千円を使ったのだった。 しかし、賞金は6月末の給料に上乗せなので、今はないのだ。ちなみに、優勝し…

企画書書いたら3万円もらった。

企画コンペに脳内妹のイラスト付きの企画書を書いて出したら、最優秀賞3万円もらった。わぁい。 しかし、美少女とかスーパー独りよがり企画なのに、「自分が好きなものを企画にする時は独りよがりになりそうなのに、きちんと分析して、萌に興味のない人も説…

秒速5センチメートル

【楽天ブックスならいつでも送料無料】秒速5センチメートル [ 水橋研二 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > オリジナルアニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,865円楽天で詳細を見る伊勢物語みたいなものかなあって思った。「昔男ありけり」…

最近見たテレビ

真マジンガー 衝撃!Z編 ロボット戦闘はダイジェスト!でも、くろがね屋の人たちは丹念にひとりひとり描くぜ! あー、制作委員会も光子力研究所じゃなくてくろがね屋…。 いま思いついたんですけど、今の日本を牛耳っているのは、官僚と、それに癒着した暴力…