玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2009-12-25から1日間の記事一覧

熱気バサラ風邪

風邪を引いて、ポカリスエットが無くなったからフラフラとDAKARAを買いに行き、気づいたらクラナドとしずむ女とおにいさまへ1を借りてた。 エースをねらえが置いてなかったのが悪い 明日は風邪がなおるか? 正直、画面見たくない 生きる糧になるのかと

エロスとタナトス

明日は待ちに待った出崎統講義とクラナド会議 今日はエースをねらえとクラナドを借りて生きる気力をもらおうと考えた あさっては実家に帰省できる 熱が下がらない 一歩も出たくない でも苦しくて寝れない 何なんだ ばかなの死ぬの 心が前向きな時は体が死ぬ …

CLANNAD関係感想記事まとめ。

皆さんお元気ですか?私は病気です。睡眠薬と食事と下痢に合わせて2時間ずつ起きるような生活。 風邪。 土曜日に氷川竜介先生の「出崎統の生きろギアスアニメの楽しみ方」で生命力を補給してくる。明日、外出の用事が入ったので、エースでも借りてきたら生き…

AIR関係感想記事まとめ

本当に、4年前のブログとか、人に読ませる気がゼロ過ぎるので、いまは0.2くらいにはなってるんだなー。 A I Rというゲームと映画とアニメについてです。 劇場版AIR、なぜ国崎往人が2番目だったのか?(家族へ) - 玖足手帖-アニメ&創作- 2009-01-27 [ゲーム]…