玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-06-09から1日間の記事一覧

SDガンダムフォース27話〜34話

あー、黒歴史探究者として∀ガンダムの続編のSDガンダムを見ましょう、と言う事で見ているのですが。 健康のために、あまりブログをまじめに書かない生活で。 まとめ見しておりました。 ガンダムブログなのに、現行アニメでアクセス乞食をする生活…。 てなわ…

けいおん!! #10 三年一組さわちゃん先生!

ちょっ! 白川通の焼肉屋、いつの間にファミレスになったんだよ!俺が関東にいたせいか! がんもどきを知らないムギちゃんは長谷川町子の新やじきた道中記みたいやったなー。 廊下に立ちたがるとかほのぼの。 教師生活十年弱のさわちゃん先生が高校の友達の…

麻枝准がネットの評判に落ち込んでるから擁護

http%3A%2F%2Fyunakiti.blog79.fc2.com%2Fblog-entry-5426.html 2ちゃんねるまとめサイト「今日もやられやく」によると、Angel Beats!10話のネット評判を気にしてだーまえが落ち込んでるらしい。 全力で擁護。 良かった所その一 主人公以外のヒーロー日向 …

さっきの迷い猫オーバーラン!

今日も私好みのロングヘアーの美少女の絵がたくさん書いてあってかわいかったです。 男の出番が少なくてかわいかったです[rakuten:amiami:10221837:detail]