玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-07-02から1日間の記事一覧

アマガミSS

id:SiTubeさんが好きそうな競泳水着が出たので良かったです。 僕の好きな妹属性もあり。 男性主人公がいきなり白い全裸のヱヴァンゲリヲン:破の綾波レイになってたのはビックリした。 同じ恋愛ゲームだが、水樹奈々様を紅白歌合戦に押し上げたWhite Albumほ…

仮面ライダードラゴンナイト第一シリーズ最終回

お杉を毎週楽しみに見てたのに、杉田智和ショーを含めた地上波はDVDの宣伝だったのかよ! 何と言うことだ! [rakuten:rakuoku-03:10039695:detail] 一応、仮面ライダートルク・ドリュー、仮面ライダートラスト・ブラッド・バレットとの決着は着いた。 マヤヤ…

四畳半神話大系最終回

あー、京都で大学時代を送り、今はアパートで一人で引きこもってるインドア自意識過剰の私には、かなり引かれる作品だった。 鴨川川端通にはあんな婆が実在するし。 丁度、今の私は主人公のようなヒゲだし。 マジ泣けました。最近涙腺が緩いのか、良いリズム…

伝説の勇者の伝説一回目

はてな界隈で二ヶ月くらい人気のまおゆうに似てるラノベ。 しかし、アイディアだけでなく、語り口や雰囲気やテンポもラノベアニメは似てるのはいかなるものか? いや、仔細は違うのだが、ラノベっぽいなー、という作法は固まっているようだ。妙なラブコメや…