玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-07-31から1日間の記事一覧

学園黙示録

昨日の映画のポセイドンもだけど、なんだかんだ言って、パニック映画はマッチョとおっぱいとパンツだなー。 おっぱいとパンツとマッチョと大量殺戮ならセックスに説得力があるな。うむ。 あと、自衛隊がんばれ。 自衛隊とか米軍がオーラロードを開いたら美少…

モテキ3松本梨緒回

モテキのアイキャッチと歌の神輿が怖いけど、これが現実ならと現実認知のZガンダムを見るような気分で見ている! しかし、ガンダムは恋愛だけでなく、まだメカとか環境とか経済とか変態金髪とか、いろいろ気分を散らせて見られたけど、モテキはまだ童貞とセ…

日本のいちばんながい夏の放送は見れない

ツイッターであきまんとか富野信者に不評ぽい雰囲気だけ見てる。 私も富野は役者をやる暇にコンテとラフ設定と企画書を書くべきと思うが、リングオブガンダムで「実写の役者は邪魔だなあ」って思った富野が役者の邪魔さを体感するためのエクササイズかなあ? …

夢の中で脳内妹に妊娠された

街灯が照らす住宅街を弟子を連れて歩く私は仏教の僧侶。 「僧侶は下ばかり向いて歩くから金をたくさん拾う」 と弟子に説きながら、五メートルに三つくらい落ちている五十円玉ばかり拾い、はいつくばる。(硬貨ばかり拾うのは愛情不足、欲求不満の象徴) しかし…