玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2010-09-29から1日間の記事一覧

RAINBOW 二舎六房の七人 CRIME26 Over the rainbow 最終回アニメ

あ、一回戦で終わるのか。なるほど。ちょっと最終回は駆け足だったが26回で上手くまとめたかと。 マッドハウスでハーモニー多用で、高屋敷英夫さんがシリーズ構成で、少年院上がりでボクシングというのが、非常にあしたのジョー2だなー、と、思っていたんで…

死後の恋 夢野久作

①この秋読んだイチオシ本・漫画 宝石で飾られた美少女という、ビジュアル的にすごくきれいなホラー。瓶詰の地獄改版価格:540円(税込、送料別)でも、ちょっと表紙が可愛くない。 瓶詰の地獄は兄妹萌えラノベ。内容はとてもかわいい。

けいおん!!番外編訪問!で最終回!

いい最終回だった……。 箸が転んでもおかしくなる女学生の不安定な日常を笑いや萌えや泣きに転換していた良いドラマでしたな。 私はけいおん!考察やらあずにゃんぼっち問題論壇には参加しませんが。理屈より、サラッと見たいし、喉越しが爽やかだった。 批判…

2010年09月28日のツイート

@nuryouguda: 文明の母はベントされた。文明は自分で立てるのだ / 世紀末オカルト学院最終回 - 【機動】玖足手帖【戦士】 URL2010-09-28 23:32:47 via Hatena @nuryouguda: @a1ph0 だから、現世人類がクズでも未来の何物かのために、究極的破局だけを回避し…