玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2011-01-14から1日間の記事一覧

夢喰いメリー 2話夢もキボーも

まー、いろいろとあって、列挙するのも野暮で時間がかかるからやらない。が、いろいろと情報と意図の密度が濃くて、ザラッとした感覚が僕の好みの味だね。 総合芸術ってやつ? 音楽も含めて流れや高低が心地好いな。 久しぶりに新作アニメを早送りせずに退屈…

放浪息子 #1 rose violet

色がきれいでした。背景も人物も。あと、あおきえいカメラ? イヤーホンで聞いてたけど、マンションのドアが閉じる音とか、二鳥修一が夜を走る時の足音の立体音響が上手かったなー。 結構細かい所まで気遣いがあるようで。 原作よりはバッサリと時系列を限定…

フラクタル 第一話 モノローグ主人公に宝島を見た。

「出会い」←ボトムズかwww 山本寛監督のフラクタルの一話を見た。 ツイッターの僕のTLのアニメファンの人はつまらないって言ってたので、僕をブロックしても良いよ。僕は面白かったから。 この世の面白さを感じる事が出来るのは僕の心だけだからねえ。他人は…

2011年01月13日のツイート

@nuryouguda: 宇野など「いつもお前は」と僕に言う人はいつも付き纏う敵の手先だ。あと、僕自信も行動が不安定なのに「お前はそういう人間だ」と知ったようにまとめる者も、邪悪創造神デミウルゴスの眷属として粉砕するしかない。2011-01-13 20:30:28 via モバツ…