玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2012-06-17から1日間の記事一覧

なぜ、虐殺器官の主人公はヒロインに惹かれたのか

前項で、ヒロインに魅力がないと僕が感じている、と書いたが。 精神障害3級が虐殺器官を読んで、わかったことと、わからない事 - 玖足手帖-アニメ&創作- 読み返してみると割とハッキリと主人公のシェパードがルツィアに惚れた理由が説明されていた。こういう…

精神障害3級が虐殺器官を読んで、わかったことと、わからない事

ある程度濃いインターネッターには生前から有名な伊藤計劃さんの本を初めて読んでみた。僕は彼が死ぬちょっと前に名前を知ったけど、微妙に機会がなくてですね。でも、今回機会があったので読みました。まー、一回しか読んでないんで、割と雑な感想を書く。 …

2012年06月16日のツイート

ペルソナ4 ザ・ゴールデン出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/06/14メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 446回この商品を含むブログ (137件) を見るデビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」アーティスト: 緒方恵美出版社/メーカー: ランテ…