玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

来週のガクトに期待。

FLOWがエウレカセブンの歌を歌ってくんなかったのでがっかりしました。オレはどんな名曲でもストーリーや物語的なものがないと反応できないと言う困った癖があるのだ。
しかし、そんなんで食わず嫌いするのも悔しかったので、テレビ画面の画像データの入力比率を30%に抑えて、空いたメモリー領域でオリジナルアニメーションのショートフィルムを作ってみた。燃えた。
またひとつ、人生に不必要なスキルを身につけたな。
まあ、これは新居昭乃なんかだと自然にできるのだが。
新居さんの詞は説明的なのかなあ?
まあいいや。
とりあえず、画像データを抑えてたので、うつむいてモニターを見ているタモリは無視しておどる弥次さん喜多さんを見ていたが。