玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

拍手レスー

>>>響鬼直前で寝てもたーーーーーーーーマジショック…
マジは見れたんですねおめでとう。
でも今日のマジレンジャーはいつもよりもツッコミどころが少なかったですね。
うららたんが微妙にひどいことを言ったくらいです。
あと、アニキのコスプレとか。
なんだ、結構あるじゃん。
今日の仮面ライダー響鬼はすごく面白くて響鬼さんの新必殺技がカッコよくてたぎっただけなので見なくてもいいです。
モッチーはいとこをお兄ちゃんと呼ぶので死ぬほど萌えただけです。
明日夢きゅんがまたカッコいいお兄さんにもてただけです。
スーパーヒーロータイムの抽選があるだけです。
あと、謎の男は多分、イブキさんのお兄さんだと思った。

同じように鬼に変身する能力を得ていた兄がいるらしい。

能力は過去形なのに存在は現在形。
つまり、裏切ったと言う事かなあ。オヤッさんの口ぶりから敵も猛士の資料や文献を持ってる臭い。
プリキュアは黒がお母さんと仲がよくて僕も頑張らないといけないなあと思いました。頑張れない人は死ねばいいと思いました。