玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

家族4人で映画。

今日は1000円の日だし。
弥次さん喜多さんです。ミュージックステーションも即行でDVDに保存しました。
マジレンジャー&ヒビキ全話保存ディスクにダビングしました。カテゴリーは特撮ホモです。
親父は車で送ってくれるだけで見ないって。あーあ。お母さんは映画が見たいんじゃなくてデートがしたいのになあ。女心がわからない九州男児だなあ。
メーデーなので、女子高生があしなが育英会募金を募っていた。私立の子かなあ。穢れを知らない無垢な顔つきで可愛かったので視姦した。
皆が無視してるのに、優しいママンが「グダちゃん、小銭出しなさい」というのでむかついたので1000円くれてやった。
デモ隊通過を待ちながら思う存分視姦した。
こんなヒマが在ったらバイトしてそのお金を渡した方がいいよ。って、バイトも満足に出来ない俺が言う資格は無い。
女子高生は真面目に女子校に通ってるので偉い。っていうか女子高生は偉い。ぢょしこぉせぇだから。
こういう子がデモ隊のプロ市民に昇格してくれるんだろうな。
なんか、珍妙なコスプレをして例えば黒い画用紙で身を包んだブラック・ジャックみたいな中年男性が無許可で書いただろうピノコの旗を持って医療費を上げるの反対って言ってた。びた一文負けないぜ。
あと、アンパンマンとかドラえもんもいっぱい居た。んで、なんか反対とか言ってた。
反対したら何がいいのかとかどういう理由かは知らん。
まーデモって言うのは正当な政治手続きではなくてとりあえずこういう意見の人がこれくらいの分量この世に棲息してますよ〜ってだけですのでまあいいんだが。つまり、人間が沢山いると言う事だが。
僕よりも上等で意見を皆に訴えられるような自信満満な人がたくさん生存していると言う事で、エーテルの波が乱されて吐きそうになった。
捏造妹と抱き合ったら治った。